marko日記〜ストーマとキイトルーダーと幸せな日々〜

膀胱癌によりストマ(人工膀胱)生活。癌がリンパに転移済みのためステージⅣ。幸せな日常とストマ生活、キイトルーダーの治療について。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CT検査の結果

2020年1月下旬 CT検査からちょうど一週間後は検査結果を聞きに行く日です。 朝はいつも通り早起きして、朝食の準備をしながら、昼食用の特大おにぎりも作ります この特大おにぎりがなかなかお気に入りなので、ちょっとご紹介↓↓ ★特大おにぎりの作り方★ ①発芽…

CT検査のお話

2020年1月下旬 ディズニーリゾートから帰った翌日は3ヶ月に一度のCT検査の日でした。 結果が即日出るわけではないのですが、検査日の数日前から毎回ドキドキします。 楽しいことがあったからこそ、憂鬱な気分がいつも以上に増します。 CT検査の日のルーテ…

ストマくん2歳!

#2020年1月下旬 毎年恒例の家族でお泊りディズニーの日。ここ数年はディズニーシーで遊んで、ディズニーランドホテルに宿泊が定番化しています。早いもので、ストーマ装着からもうすぐで丸2年経とうというタイミング。我ながら、元通りに家事、ヨガをこなし…

2019年最後のサプライズ!

#少し時をもどして2019年末 サプライズプレゼントが届きました✨不意打ちの、というよりは内容にビックリするタイプのサプライズです!身に覚えはありましたが、まさか...(*゜Q゜*)何が届いたかというと、ネスカフェバリスタDUOの本体と、専用のコーヒー、ミ…