marko日記〜ストーマとキイトルーダーと幸せな日々〜

膀胱癌によりストマ(人工膀胱)生活。癌がリンパに転移済みのためステージⅣ。幸せな日常とストマ生活、キイトルーダーの治療について。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平日夜の試写会〜アリー/スター誕生〜

#2018年12月上旬レディーガガの主演作、アリー/スター誕生の試写会ペアチケットが当たりました✨最寄り駅にある映画館が独自に開催する試写会です。平日なので家族はみんな仕事だし、一人で行こうかなと思っていましたが、長女が「仕事が早く終わりそうだから…

次女不在のクリスマスディズニー⛄🎄✨

#2018年12月中旬娘達が幼い頃から、家族で毎年クリスマスシーズンのディズニーランドやディズニーシーに行くのが恒例でした。最近は夫婦2人きりで行くこともありますが、予定が合えば娘たちも一緒に行きます。今回は次女なしの3人でディズニーシーへ。いつも…

次女家を出る

#2018年9月下末少し時間が前後しますが...9月末に次女が家を出ました。かねてよりお付き合いしていた男性と、結婚を前提に同棲を始めることになったからです。「結婚前提の同棲ならもう結婚すればいいのでは?」と…色々言いたいことも、 実際言ったこともあ…

結婚記念日祝い②〜海の上のリゾートと人生で最も綺麗な富士山〜

#2018年10月下旬*序章*伊豆方面へ車で出かけるたびに気になっている場所がありました。海の上の小島とその小高い丘の上に立つ白くて大きな建物…エクシブ初島リゾート、だということを知りました。そして、長女が会社の福利厚生を利用して予約できるかもし…