marko日記〜ストーマとキイトルーダーと幸せな日々〜

膀胱癌によりストマ(人工膀胱)生活。癌がリンパに転移済みのためステージⅣ。幸せな日常とストマ生活、キイトルーダーの治療について。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

還暦祝い in 湯河原

#2020年6月下旬夫の還暦祝いということで、長女がエクシブ湯河原離宮を予約してくれました。緊急事態宣言は解除されましたが新型コロナウイルスについてはまだまだ気の抜けない状態なので、次女夫婦も含め夫の運転する車での移動、現地ではあまり観光せずに…

marko62歳の誕生日

#2020年5月5日さて、緊急事態宣言中にmarko62歳の誕生日が訪れました。元々外出嫌いなので例年、好きなケーキを買って家でこじんまりとお祝いすることが多く、いつもと変わらない誕生日となりました。少し残念なのは、緊急事態宣言中なので都内に住む次女が…

母娘でおうちフィットネス

#2020年3月下旬 外出自粛ということで、 スポーツジムやヨガスタジオに通えなくなり、日用品の買い物もなるべく週末にまとめて行うことにしました。 午前中に買い出しに出掛け、帰宅して軽めの昼食を食べたあと、 好きだったドラマの再放送が始まるまでの間…

外出自粛期間中のプチお花見

#2020年3月下旬 新型コロナウイルスの感染がいよいよ全国で深刻化し、外出自粛が呼び掛けられると、 普段なら休日はスポーツジムやヨガスタジオへ通うmarkoたち家族にとって、 週末は時間をもて余すことが多くなってしまいました。 markoは元々あまり外出を…