marko日記〜ストーマとキイトルーダーと幸せな日々〜

膀胱癌によりストマ(人工膀胱)生活。癌がリンパに転移済みのためステージⅣ。幸せな日常とストマ生活、キイトルーダーの治療について。

平日夜の試写会〜アリー/スター誕生〜

#2018年12月上旬

レディーガガの主演作、アリー/スター誕生試写会ペアチケットが当たりました✨🎶
最寄り駅にある映画館が独自に開催する試写会です。
平日なので家族はみんな仕事だし、一人で行こうかなと思っていましたが、
長女が「仕事が早く終わりそうだから一緒に行く」とのことで2人で鑑賞することになりました✨
遠出するわけではないので1人でも不安はないのですが、やはり誰かと一緒の方が楽しいですo(^o^)o

映画は…アンハッピーエンドで、markoの好きなタイプのストーリーではありませんが、
レディーガガとブラッドリークーパーの歌声と音楽は素敵で、

長女がサウンドトラックを探して購入してくれました!

普段夜に出かけることなんてありませんが、

映画を観るくらいならたまの息抜きになって良いかもしれません🎵

アリー/スター誕生 サウンドトラック

アリー/スター誕生 サウンドトラック