marko日記〜ストーマとキイトルーダーと幸せな日々〜

膀胱癌によりストマ(人工膀胱)生活。癌がリンパに転移済みのためステージⅣ。幸せな日常とストマ生活、キイトルーダーの治療について。

熱が出るほど贅沢な伊豆旅行

#2019年7月下旬

 

主人が何やらコッソリ伊豆の隠れ家旅館を予約してくれたようで、

行き先を知らされないまま、二人で一泊二日で旅行することになりました。

 

旅館までの道のり、「一杯で3年長生き!」というウルトラ生ジュース🍊を飲み、

パワースポットとして有名な竜宮窟に立ち寄りました。

お天気に恵まれて気持ちが良かったです☀🌊

f:id:mama_marko55:20200328110723j:plain

パワースポット、竜宮窟へ

 

旅館は木々に隠れ、一見どこにあるのかわからない、まさに”隠れ家旅館”!

しかし、趣のある大きな煙突がトレードマークの素敵な建物でした。

「高そう...」

プライベート露天風呂つきの綺麗なお部屋だし、お料理も豪華だし、

いったい一泊いくらくらいかしら!??.

..と、心配&ビックリして熱がでてしまったほど!!😱笑

けど、ストーマ生活になってからもこうして毎年のように温泉旅行ができるのは嬉しいですね。

熱は出たけど、パワーチャージです😆👍❤

f:id:mama_marko55:20200328111624j:plain

夫婦旅行